We loverイム・ジュファン.LimJuHwan.임주환.林周煥.

イムジュファン応援・広報/LimJuHwanJapan FanSpporters/タムナ~Love the Island広報公認

ザ・ゲーム더 게임

ザ・ゲーム日本初放送2話視聴

2話イムジュファン出演オープニング映像キャプチャー
大雨特別警報で電波状態が悪くて視聴できないのではと心配しましたが視聴できましたが、画像の乱れが多くて再放送をもう一度録画予定です。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ザ・ゲーム インタビューサイトご紹介

ザ・ゲーム インタビューサイトご紹介




サイン入りポラロイド写真プレゼントもあります。
20200313_075901
Blossom Entertainment lnc

ザ・ゲーム CSkntv801にて1話2話、スペシャルインタビュー無料視聴出来ます!

こんにちは😃テレビリモコンにCSボタンがありますよね
詳しくは⏬確認して下さい。

ザ・ゲームオンライン試写会及びキャンペーン及びインタビューSP

  こんにちは
スカパーKNTVチャンネル



ザ・ゲームHPにてスペシャル盛沢山のお知らせがあります。
私も何でもよいから当選してみたいですね

https://kntv.jp/program/kn200506/

オンライン試写会があります。
6月5日金曜日正午~6月6日深夜0時まで
https://kntv.jp/kntvspecial/thegame/
EYl4xcVUYAMWnqb




キャンペーンは以下の通りです。

FullSizeRender


答えはブログ内にユーチューブ動画を紹介していることと
韓国放送を視聴しているのでわかりました。
FullSizeRender



  • 「ザ・ゲーム」インタビューSP

    「ザ・ゲーム」(原題)のテギョン(2PM)&イ・ヨニ&イム・ジュファンに
    独占インタビュー。ドラマの見どころや役作りの裏側を語る!日本初放送!
放送日
6月9日(火)後9:30~10:15
再放送日
6月14日(日)後6:15~7:00
https://kntv.jp/program/kn200612/



EYl9ZB5UMAALzG_


IMG_7399
Blossom Entertainment lnc

「ザ・ゲーム」作家 "オク・テギョンXイ・ヨニXイム・ジュファン、「縁」実感した出会い”[一問一答]

こんにちは
以前からこの記事を翻訳したいと思って、中途半端に翻訳放置
今月スカパーkntvチャンネルにて日本初放送先行放送と言うことで翻訳してみました。
やはり私はヤフーサイトブログから13年歳月長年ブロガーなので意味ある記事を翻訳したり取り上げたいし、チュファナを真面目にゆっくりまったり応援継続中です。時々脱線もします。笑
イ・ジヒョ作家インタビューを読んで視聴するとストーリー見解も少し変わると思うのは私だけ?かなぁ...
チュファナが演ずるク・ドギョンへの見方も変わるのではないかと思います。
是非「ザ・ゲーム:0に向かって」視聴してみてくださいね
スカパーkntvチャンネル
https://kntv.jp/program/kn200506/

20200114094641727ewnm

「人として生まれ、なぜ殺すかという話題始めました「ザ・ゲーム0時に向かってイ・ジヒョ作家が俳優と監督に向けた高い信頼今回の作品を通じて伝えたいメッセージなど直接明らかに期待感高める。

22日夜8時55分に初放送されるMBCの新しい水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(脚本イ・ジヒョ、演出チャン・ジュンホ ノ・ヨンソプ、以下「ザ・ゲーム」)は、死の直前の瞬間を見る預言者と殺人刑事が20年前に「0時の殺人」と絡み合った秘密を暴いていく話を描いたドラマだ。

オク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンから強大な演技内面を持った俳優たちの熱演とディテールで力のある演出まで加わり、2020年の砲門を飾る最も強烈な話題作であり、期待作に数えられている。,特に密に絡み合っ人物の関係と有機的な質に接続された事件は、豊かなストーリーテリングで完成された台本は、最初から最後まで緻密なテンションを維持し、最強の没入度をプレゼントし、すでに好評が広まっている状況。,何よりも興味深い素材と好奇心を刺激する一線のストーリーラインだけでジャンル物マニアと予備視聴者たちの関心を一身に受けており、「ザ・ゲーム」の台本に向けた気がかりなことは日々高まっている。

これイ・ジヒョ作家は「人に生まれて、なぜ人を殺すか?,」という話題で始めた作品とし ユ・ヨンチョル事件をきっかけにサイコパス、連続殺人魔に関連する本をたくさん探し始めながら「死の直前の瞬間を見る男」キム・テピョンのキャラクターが作られた。,そしてそのようなテピョンを最も強烈に振って置くことができるソ・ジュニョンキャラクターが必然的について来るようになったようだ。,その死を見る男、死を防ぐ女性は、死が日常的な男、三人の話を作ることになった」とし「ザ・ゲーム」を執筆した背景を明らかにした。

続いて単に「誰が誰を殺した」は、事件的アプローチよりも心理的なアプローチで「殺人」を扱おうと努力した。,通常の捜査物が「犯人が誰だろうか」から出発して「犯人をキャッチ」にフォーカスを合わせた場合、「ザ・ゲーム」は、その過程の中にある人の心理を描こうとした。,果たして加害者を加害者としてのみ見ることができるか、被害者はひっそり被害者なのか、また、どの状況では、その関係が逆転されることもして、そのしかない「三人の縁の話を描いたかった」と作品の紹介を付け加えて期待感を精一杯引き上げた。

また、イ・ジヒョ作家は一緒に呼吸を合わせるチャン・ジュノ監督とオク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンなど俳優たちに向けた信頼性を惜しみなく表わした。,まず、チャン・ジュノ監督については、「「特別」という言葉をあえてしなくてもされるほど、むしろ「特別」を無色にしてしまうほどの情熱労働者だ。,「作家が書いた台本を作家のように貫通している人が監督」と、まず言葉をいただいたのが記憶に残ると感謝の気持ちを伝えた。

そして三人の俳優のキャスティングについては、「縁」という言葉を実感させた出会いだと思う。健康な人柄と深みのある演技を見せてくれて、さらに感謝している。,意気投合という言葉が視感が飛ぶことができるよう幸せな制作環境で働くことができるようになったことを光栄だと思うとし「残りの撮影まですべて元気に無事に作品を終えたらと願っている」と俳優たちに向けた無限の信頼を表わした。

最後に、イ・ジヒョは「誰が犯人ですか?,」を追うよりも、なぜ加害者になったのかに重点を置いて見れば、ドラマをより面白く見ることができるようだと視聴ポイントを伝えて「ザ・ゲーム」だけのエキサイティングなストーリーに対する期待感を高めた。

以下は、「ザ・ゲーム」イ・ジヒョ作家の一問一答専門である。

1..「ザ・ゲーム」は、死の預言者、そしてその預言者と探偵の関係の設定が非常に新鮮で新しいものです。この作品を執筆する背景がある場合はどうなりますか?

話の出発は「人に生まれて、なぜ人を殺すか?」という話題で始めた。,華城連続殺人事件からユ・ヨンチョル事件など殺人事件に関するニュースを見て、その疑問符を育てていったようだ。

15年前に初めてこの素材で作品を書いたが、まだ内面が不足していると感じ作品をダメにした。,それ以来、殺人、サイコパス、連続殺人事件に関連する本を探すようになったし、「死の直前の瞬間を見る男」キム・テピョンのキャラクターが作られた。,ファンタジーキャラクターは、最も現実的な物語を刺激するキャラクターだと思っていた。ソ・ジュンヨンは必然的に従ったようです。,死が変わらないと信じているテピョンを最も強烈に振って置くことができる人物だからだ。,その死を見る男、死を防ぐ女性と死が日常的な男、三人の話が作られた。

2..「ザ・ゲーム」を紹介してください。

先に述べたように「人に生まれて、なぜ人を殺すか」という話題から出発した話だ。,単に「誰が誰を殺した」という事件的アプローチよりも心理的なアプローチで「殺人」を扱う努力した。だから、誰が犯人ですか?,を追うよりも、なぜ加害者になったのかを見ると、ドラマをより面白く見ることができるようだ。

私招いて生じた不幸もあるが、時には予期せぬ試練を経ることもある。自然災害を除いた試練は人を介してくると思う。会いたくてもならない縁があり、会いたくないのに会う縁があるかのように縁も嬉しい縁もあり恐ろしい縁もあるようだ。,その縁と試練に対抗人物の悩みと選択とその選択が間違っている場合、どのように克服するかを話に込めたかった。

通常の捜査物は「犯人が誰だろうか」から出発して「犯人をとる」にフォーカスを合わせた場合が多いが、ドラマ「ザ・ゲーム」は、その過程の中にある人の心理を描こうとした。,果たして加害者を加害者としてのみ見ることができるか、被害者はひっそり被害者なのか。,また、どの状況では、その関係が逆転されることもして、そのしかない三人の縁の話を描いたドラマだ。

3.「ザ・ゲーム」を通じてオク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンなど俳優たちと一緒にになった所感と今回の作品を通じて俳優たちに期待する部分がある場合は?

キャラクターとフィットした俳優がキャストされ、制作陣はドラマを制作している間に、キャラクターの2つの言葉が「縁」と表現されていることを認識しました。

作家、監督、俳優三パートの人々には、特に信ずる心と信頼が重要であると考えている。,初めて会った人にそのような信ずる心と信頼を持つというのが容易ではないのに「ザ・ゲーム」の三人の俳優の方が、その難しいことを短時間でやり遂げたようで、さらに感謝している。,健康な人柄、そして深みのある演技を見せてくれて、なおさら感謝する。意気投合という言葉を自ら実感させる幸せな製作環境なので光栄だと思う。,これから難しいシーンが多く残っているが、残りの撮影まですべて元気で無事に作品仕上げたらと願っている

4.主演俳優3人のほか、視聴者が注目してみるキャラクターがある場合は?

すべてのキャラクターに愛情を込めて、誰一人をズバリ選ぶが難しいようだ。どの一人のキャラクターよりも、そのキャラクターを注目するしかない関係の設定と反転を見てくださったら良いだろう。,関係のねじれた逆転は、主人公の心理に大きな影響を与えます。これらの部分に注意を払って、より大きな楽しみを感じるかもしれません。

5.チャン・ジュノ監督に特別に要請した部分がある場合は?

チャン・ジュノ監督は「特別」という言葉をあえてしなくてもされるほど、むしろ「特別」を無色にしてしまう情熱労働者だ。,だから、特に気を使った部分があるというより、お互いにコミュニケーションするために配慮して尊重したという点を申し上げたい。,監督が「作家が書いた台本を作家のように貫通している必要がある人が監督」と、まず言ってくれて感謝した。

6.作家が最も期待しているシーンは何ですか?

テピョンの死の秘密が解ける瞬間が最も期待される。道を行っても、その場面を思い出すと、突然涙が出た。,その受ける主人公の感情が作家がドラマを通じて言いたいメッセージと接続されていて、さらに期待されるようだ。

7.「ザ・ゲーム」で最も重点を置いてみるといい視聴ポイントは?

何も考えず見たが「え?これ何?」と目に踏まれて再び見ることになるドラマならいいようだ。,作家として確固たるテーマ意識とメッセージを伝達しようと、このドラマを書いたが、視聴者の方々には自然に近付く作品だったら良いだろう。

8.最後に「ザ・ゲーム」で視聴者の方々に伝えたいメッセージがある場合は?

制作陣と俳優たちともに心に熱心に作っている作品だ。視聴者の方々に愛と応援を受けることができる作品になるように最後まで最善を尽くしたい。

[OSEN=ヨン・フィソン記者]

osenより
http://osen.mt.co.kr/article/G1111293017

20200313_075008
Blossom Entertainment lnc

ザ・ゲーム:0に向かってメーキング


ポスター撮影メーキング









IMG_7396
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thegametowardszero/photo/

[ザ・ゲーム:0時に向かって]グッバイ、ザ・ゲーム!胸ジーンとなる俳優たちの特別な挨拶

 


20200313_075901
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thegametowardszero/photo/

ザ・ゲーム:0時に向かってイム・ジュファン"難しい話おもしろく見ていただき感謝...たくさん応援下さい






俳優
イム・ジュファン放映終了所感伝えた。

acfa61a0-7594-46aa-93b4-977294c7d5da

159b928c-cda0-4975-a925-54e2db75f0c2

dc26958a-04b6-4993-b9d4-fc8cd6537116

MBC水木ドラマゲーム0時に向かってでク・おドギョン/チョ・ヒョヌ役で活躍したイム・ジュファンが最後の挨拶伝えた。

劇中イム・ジュファン国立科学捜査院管ク・ドギョン役を引き受けた。以来、彼は握っていた「0時の殺人」チョ・ピルヅ息子チョ・ヒョヌであることが明らかになり、強烈な吸引力プレゼントした。

イム・ジュファン"事件事故なくよく仕上げされることができてよかったと思います。私も「ザ・ゲームに参加しながら嬉しかったし、本当にきちんと俳優として遊んで終えたようだ」と放映終了所感伝えた。

52d9f6d4-6320-4657-bca5-124ddaa504d4

ce68e0cd-dc26-43b7-82c0-cf52cb7c0866

72ff8d74-3113-42c6-8e4d-04f097b24fee

3fe19996-f6e1-4bad-816f-8dec44234095


役割引き受けながら感じた点について、「演出キャラクター解析や様々な分析的な表現、撮影チーム感覚的なアングル、雰囲気や感情よく生かしてくださる照明、衣装チーム複数のスタッフの方々、画像扮装まで、俳優としてあえて初めて経験したことであるようだ。楽しく遊んだと伝えた。

自分が選んだ名場面尋ねると、彼は "最後のシーンではないかと思う。刑務所実際に、過去にそうだったならば、このようなことが起こらなかったでしょうということを考えながら一人で涙を流す場面が私としてはとても俳優イム・ジュファンではなく、ク・ドギョン、チョ・ヒョヌ立場でベストシーンだったようだと話した。

ce7208e5-66b5-42f6-90ed-efa52a0e3643

1efbf9cd-45d2-4dd6-ac4f-d270496751c4

1fcac431-4787-42da-8551-e861a89c4a93


最後にイム・ジュファンは「本当に難しい話、おもしろく最後まで見てくださって感謝する。 何よりこのドラマが終わってほめられて拍手受けなければならない人はスタッフ方々だと思います。「ザ・ゲーム」に参加して下さったスタッフ方々に心からの拍手送っていただきたい」と「今後より良い姿で演技する「イム・ジュファン」にならなければならない。 たくさん応援して見守っていただきたい視聴していただきありがとうございました」と終了の挨拶伝えた。
「ザ・ゲーム」に参加していただいたスタッフの方々に心からの拍手送っていただきたい」とこれからもっと良い姿で演技する「イム・ジュファンだったらばならない。たくさん応援してくださって見守っていただきたい。


iMBCヘミ|映像キム・ドンファン

ザ・ゲーム(原題)スカパーKNTVチャンネル日本初放送決定!

 こんにちは
フードトラックサポート完了したと思っていたら、日本放送が決まりましたね
今回も意外に早い放送決定
KNTVHPにも
哀しい監察医を演じたイム・ジュファンの圧倒的な存在感は必見!
主役二人より存在感ありすぎです。
是非ご訪問の皆さまも視聴してくださいね


ストーリー展開は今回是非視聴して確かめてください。
チュファナの演技、毎回韓国放送を視聴していますが、笑えるくらいそこまで演技する
って言うくらい頑張って演技してます。
【第1話先行放送】5月26日(火)後8:00~9:15
※6月日本初放送スタート!

https://knda.tv/kntv/program/kn200506/





ESzxI2PUEAAlUbC

IMG_7371



ゲーム:0:に向かって。ビハインドスチールの電撃公開

20200305211806487awbj

「ザ・ゲーム:0時に向かって」がオク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンのジャンク魅力から演技情熱まで部屋に見ることができるビハインドスチールを公開した。

MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」が放映終了までわずか6回だけを残している中で、これまで以上に和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を垣間見ることができるビハインドスチールを公開して話題だ。,「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見る予言者と殺人刑事が20年前に「0時の殺人」と絡み合った秘密を暴いていく話を描いたドラマ。,回を重ねるごとにアップグレードされているスリルとサスペンス、そしてヒューマニズムとメローまでプレゼントして視聴者たちの目と耳の両方を満足させている。

「ザ・ゲーム」は、結末を予測するのは難しい衝撃反転と破格展開を重ねて視聴者たちの心を牛耳っている。,愛する人を守るために命まで辞さオク・テギョンと彼と一緒に悲劇的な運命に対抗するイ・ヨニ、そして世界に向けた怒りでいっぱい止めることができない暴走機関車のように絶え間ない悪行を続けているイム・ジュファン。,これらの三人の関係を密かに追う心理戦と毎回想像を超える破格反転は毎分鳥肌を誘発しお茶の間を衝撃の中に陥れている状況。,ここで、既存のジャンル物とは全く異なる「ザゲーム」だけの新しく強烈なスタイルでジャンルの新世界を開いたという評価を受けており、果たしてどのような結末で派手なフィナーレを飾ることができるか関心と期待があふれている。

このように「ザ・ゲーム」が初放送から今まで着実に好評を受けることができたその原動力は、まさに楽しい撮影現場の雰囲気にあるといっても過言ではない。,作品を通じてそのまま感じられるほどファイティングあふれる俳優たちの情熱と相性相性チームケミが目立ったもの。,ため、今回公開されたビハインドスチールは俳優たちの間のリアル珍ケミはもちろん、笑いの花が絶えない現場の雰囲気、そして燃え上がる演技情熱まで込めており、視線を奪う。

その中でも最も目を引くのは、本放送と撮影現場の極と極の温度差だ。,劇中では、誰かの決まった死を防ぐために激しい死闘が行われるのと、公開されたスチールの中で笑いの花満開の俳優たちの姿が180度反転魅力をプレゼントして満足感を醸し出すこと。

まず、隠すことができないジャンク魅力を無限発散しているオク・テギョンのスチールは視線を止めるする。,全身を投げる演技情熱を燃やす中でも笑顔を失わなかったオク・テギョンは温かい撮影現場を作る一番の功臣をしたとしても過言ではないほど。,撮影の合間にゴマ粒のようなダンスの実力を発揮したりするなど、いつも肯定エネルギーがあふれる姿で同僚俳優たちとスタッフたちの笑いを責任を負い、公式の雰囲気メーカーとしての役割を正確にやり遂げたと。

ここで撮影現場の雰囲気を一層明るくしてくれたイ・ヨニのビタミン笑顔も目を引く。,冬に行われた撮影だっただけに、寒さにもかかわらず、笑いを失わない彼女の姿で、今回の作品に向けた愛情がそのまま感じられる。

特にオク・テギョンとイム・ジュファンの温かいビジュアルも印象的だ。,劇中でイ・ヨニを置いて火花散る対立関係を形成しているということが信じられないほど親密な姿に一度、二人の男の温かいビジュアルにもう一度シムクンにするため。,何よりも撮影の合間に台本を手で離さず、これまで以上に熱い演技情熱を見せてくれたイム・ジュファンとパク・ウォンサンのビハインドスチールは劇中で示されたこれらの隙のない演技の理由を示している。

撮影直前まで緻密に感情線を作って行っている俳優たちの努力は、セリフが、表情一つまで逃さないディテールを見せてくれて毎回息をのむ「鳥肌」名場面が誕生させている。撮影現場で感じられるすべての俳優たちのエネルギーが正しく光を放つ「ザ・ゲーム」の最後のエンディングがより一層期待される。

韓国経済より

https://entertain.v.daum.net/v/20200305211804239

ギャラリー
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
  • イム・ジュファン・LimJuHwan・임주환・林周煥プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
プロフィール

kiyoko누나

カテゴリー
  • ライブドアブログ